人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday☆

Happy Birthday☆_d0086565_12371315.jpg
またしても、サッカーボールケーキ。
息子と同じサッカーチームに所属してるママたちの中に
「我が子の誕生日にはこのケーキを!!」と言ってくれる人が多いのです(笑)
ありがたいことです^^
Happy Birthday☆_d0086565_12372654.jpg
久しぶりに作ったけど、やっぱ楽しい♪
ナッペしなくていいのも楽でいい(笑)


タカ、お誕生日おめでとう!!!
土曜日の試合、頑張るんだよ☆



昨日の朝。
お店に出勤し、開店準備をしていたとき。
いつもより寒くて背中がぞくぞくした。
周りの人に聞いても「今日はそんなに寒くないよ?」と。
徐々にあちこちの関節が痛み始め・・・(+Д+)アチャー

休憩時間に熱を測ると38度。
そして夕方には39度。
息子のサッカーの練習が終わるころには39.5度。
さすがに家に帰ってご飯を作る気力がなかったので
子供を連れて回転寿司に(笑)
注文しなくても出てくるから、早くて安くて便利(笑)
帰宅後、お風呂をわかして子供2人をお風呂場に放り込み
ソファーに倒れこんでいたら旦那帰宅。
子供たちを任せて、私は別室に布団を敷き9時就寝。
11時半に目が覚めると37.6度!!
そして朝。
35.9度(笑)

念のために朝イチで病院へ。
インフルの検査と血液検査をしてもらいました。
無事、インフル陰性♪
熱も完全に下がって絶好調なので、予定通りにこれから出勤です(笑)
今日、朝から出勤の日じゃなくてよかったー(爆)
by clover_cafe | 2009-01-22 12:48 | sweets*