人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday☆第3弾

Happy Birthday☆第3弾_d0086565_3273140.jpg
第3弾は久しぶりの登場、サッカーボールケーキ★

今回の主役は、7歳になる男の子。
とってもサッカーが上手で、頭が良い子。
そして、周りから“お笑い担当”と言われるくらい面白い子(笑)
これからも、目がキラキラしてる今のまま大きくなって欲しいものです♪

Happy Birthday☆第3弾_d0086565_3315887.jpg
前作ったときと、出来栄えはあまり変わらない?
ブログに登場するのは2回目ですが、作るのは4回目^^;
前回UPのときから3ヶ月連続で作りました・・・(笑)
ちなみに今回のケーキの中はフツーにイチゴ&生クリーム☆

さ、これにて依頼ケーキの任務終了です^^
ご注文ありがとうございましたっ♪
・・・と言いたいとこだけど、今日納品が2件(爆)
やっと内職が終わったので、、、、今から寝てまた頑張りまする!
by clover_cafe | 2008-04-28 03:37 | sweets*