人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココアミルクパン

ココアミルクパン_d0086565_0124786.jpg
ココア入りのパン生地。
ミルクシートを包んで、伸ばして、切り込み入れて、ねじって(笑)
楽しい成形でした♪





ココアミルクパン_d0086565_0144976.jpg
ココアミルクパン_d0086565_015120.jpg
ココアミルクパン_d0086565_0151161.jpg

娘、入園式を終えました。
昨年11月に途中入園していたものの、入園式はまだだったので。
先生に名前を呼ばれ、元気に『はい!』と返事が出来ました^^
気持ちを新たに、年少さんでの1年がスタートします。
今まではお兄ちゃんと一緒に登園していたけど
これからは一人だけでの登園。
頑張ろうね☆
新しいお友達もたくさん出来るかな♪
そして私は明日から、またお弁当の日々です・・・(;∀;)
一般的な幼稚園はしばらく午前保育だったりするけど
ウチの子が通う幼稚園は入園式翌日から午後までしっかりフル保育。
さ、明日から生活リズムが・・・戻せるかな・・・^^;
by clover_cafe | 2008-04-04 00:21 | bread*