人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコムース

チョコムース_d0086565_2033074.jpg
チョコムースを作りました。
近所のスーパーでリンツのチョコが売ってあったのです。
板チョコタイプのもので定価350円くらいのものが99円(笑)
大量購入していたものを使って^^
チョコムース_d0086565_2084411.jpg

んー、生クリームのせすぎて肝心のチョコムースが見えない(笑)
チョコはカカオ55%のものを使ったら…当たり前だけど濃厚。。。。。
こりゃガーナの方が相性いいかも。
おいしいんだけど、1個で十分なくらいまったり~(;´Д`)ノ
チョコ星人の私でも1個でギブアップ(+д+)
おいしいんだけど、、ね^^;

実は明日、私の姉の誕生日なのです。
ムース&ジェノワーズで2段か3段のケーキを作ろうと思って作ったけど
ケーキに使うには味が重すぎる!!!
12cm型に流して冷蔵庫で出番待ちしてるけど、出番無いかも。。。(爆)
by clover_cafe | 2007-05-12 20:17 | sweets*