人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスモス畑&キッズモデル【合否編】

今日も秋晴れの良い天気♪
息子を幼稚園に送ってから、近くに住む実家の母と娘と車で20分くらいのとこにあるコスモス畑に行ってきました。
コスモス畑&キッズモデル【合否編】_d0086565_13375262.jpg

めちゃめちゃ広くて、この辺りではとっても有名なスポットです。
土日はこの界隈が大渋滞するので、平日のお出かけ♪
【主婦でよかった~】と思う瞬間でもあります( ̄▽ ̄*)
コスモス畑&キッズモデル【合否編】_d0086565_13393094.jpgコスモス畑&キッズモデル【合否編】_d0086565_13395093.jpg








コスモス畑&キッズモデル【合否編】_d0086565_1340383.jpgコスモス畑&キッズモデル【合否編】_d0086565_13401553.jpg








一番右下の写真、ミツバチが蜜を吸ってるの見えます??
小さすぎて見えないって?^^;


コスモス畑&キッズモデル【合否編】_d0086565_13454727.jpgたくさんんのコスモス、今が満開でとってもキレイでした(*´▽`*)
最近、疲れ気味だったんですけど一気に浄化された感じ♪
コスモスに囲まれて歩いていると、お花の香りがプ~~ンと漂ってきます。
今シーズン中にもう1回くらい行こうかな~と思ってもみたり、来年でもいいかな~とも思ったり。
来週あたり、気が向いたら娘と二人で、ぷら~っとお出かけするかもしれません♪
今年は雨が降らないから、見頃が長いそうなんです。
お弁当持って出かけてみようかなぁ^^

で、女3人でランチして(外でお昼ご飯食べたの久しぶりぶり!!おいしかったぁ♪お母さま、ごちそうさまでした(* ̄▽ ̄*)ノ)帰宅してみると、留守電がチカチカ。コスモス畑&キッズモデル【合否編】_d0086565_13515673.jpg火曜日に面接を受けたキッズモデルの事務所からでした。
【合格】だそうです。
面接受けてまだ2日なんですけど( ̄ω ̄;)
で、事務所登録に対してノリノリの旦那は結局どうするんだろ~?
ま、今晩にでもゆっくり話してみましょ。
by clover_cafe | 2006-10-19 13:55