人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月17日(火)のお弁当

10月17日(火)のお弁当_d0086565_13152436.jpgはい、息子のリクエストは無視^^;
時間に余裕があればかまめしどんにチャレンジしても良かったけど、今日は寝坊したんです( ̄▽ ̄;)
娘が4時ごろから夜泣きがひどくて、1時間くらい泣いてました(T∀T)
そのまま起きてれば良かったけど【ちょっとだけ~】のつもりで寝ちゃって…目が覚めたのは旦那の車のエンジン音っ∑( ̄□ ̄;)
旦那ぁぁぁ、起こしておくれよぉ(;´Д`)ノ
しかも今日は幼稚園がいつもより30分早い登園時間の日だったので、朝から慌てました((´Д`;))。。((;´Д`))オロオロ
よって、お手軽カレーパンマン。
息子は文句言ってましたけど、そんなの無視無視^^;
by clover_cafe | 2006-10-17 13:16 | lunch box*