人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月19日(火)+20日(水)のお弁当

9月19日(火)+20日(水)のお弁当_d0086565_20205286.jpg2日分、まとめてUPです~。
←今日、20日(水)のお弁当。
↓昨日、19日(火)のお弁当。9月19日(火)+20日(水)のお弁当_d0086565_20212776.jpg


















19日、火曜の朝。
いつもどおりに起きたらなんだか暑い。
私だけ暑いのかー?と思いながらもいつものようにお弁当を作り、息子を幼稚園へ。
この日はアンパンマンシリーズ続きでチーズ♪
ふりかけ用に海苔をチョキチョキしただけのお弁当だったのに、肝心のふりかけを持たせるのを忘れちゃったー(T∀T)
息子はご飯大好き人間で、おかず無しの白いご飯だけで食べられちゃう子だから無くても平気だったようですけど^^;
送り届けて帰宅し、掃除機をかけ終わったあとからどうもダルイ(-"-;)
何気に熱を計ると38.8度( ̄□ ̄;ノ)ノ
午後から娘を寝かしつけ自分も一緒にお昼寝し、起きて熱を計ると39.2度( ̄Д ̄;ノ)ノ
いやー、このトシになって39度超えはキツイっす。
近くに住む実家の母が運良く仕事OFFの日だったため、息子のお迎えに行ってもらい、それから子供達を預けて久しぶりに自分のために病院なんぞ行ってきました。
今日は旦那が無理矢理休みをとってくれたので、子供のお世話は全部お任せ♪
私の体調もすっかり良くなり、明日からは主婦業+家事復帰です☆
旦那サマ、息子の送り迎え+娘のお昼寝の寝かしつけありがとう。
○○チャン(実家の母を名前でチャン付けして呼ぶ私( ̄▽ ̄;)。。)、昨日と今日の晩御飯、差し入れしてくれてありがとう。
家族のありがたみを実感しました♪
by clover_cafe | 2006-09-20 20:35 | lunch box*