人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアチーズケーキ

先日、OL時代の同僚で現ママ友の二人が子連れで遊びに来てくれました♪
遊びに来てくれたうちの一人と2週間ほど前に出先で偶然バッタリ会い、そこから「○○チャンも呼んでみんなで会おうよ」と話が盛り上がり^^*
もう一人のママ友(彼女とは1年ぶり♪)にも声をかけ、我が家へ集合☆
3歳の男の子が一人と娘と同級生の女の子+男の子でチビッコ4人。
家の中だから気にする事無く子供達を好きに遊ばせ、その間にママたちはお喋りに花が咲いて咲いて咲きまくるっ^^;
どうして女が3人集まると、こうもお喋りが続くんでしょ~♪
いっぱいお喋りしたかったので、午前中から我が家を開放し、お昼も簡単なものでおもてなし。
レアチーズケーキ_d0086565_15173259.jpg

【手ぶらでど~ぞ~♪】
我が家へ遊びに来てくれる友人には必ず伝える言葉です。
でも、彼女達はそれぞれに手土産持参してくれたので、この日私が用意してたお菓子はお蔵入り!
やっぱ「一緒に食べよう」と思って持ってきてくれたものを差し置いて【作っておいたの~♪どうぞ食べて~^^】なんて言えませーん( ̄ー ̄;)
レアチーズケーキ_d0086565_1518073.jpgそこで、翌日。
kuroroさんに押し付けて、消費のお手伝いをしてもらいました☆
箱に(フタがないから箱じゃない?)入れ、箱ごとクリスタルパックに放り込み、無理やり【どうぞっ( ̄▽ ̄*)】です。リボンかシールくらいつけろよ(-"-;)
残り物を食べてくれてありがとう♪
またお願いします^^
by clover_cafe | 2006-09-15 15:25 | sweets*