人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月14日(木)のお弁当

9月14日(木)のお弁当_d0086565_14192831.jpg
息子のふりかけがなくなったので、昨日のお迎えの帰り道にスーパーに寄りました。
【今度は何を選ぶかなぁ~?】と密かに楽しみにしながらふりかけ売り場へ行ってみると、いろんなキャラクターのふりかけが並んでて息子はとっても嬉しそう(*´▽`*)
ミッキー・プーさん・スヌーピー・ボウケンジャー・ウルトラマン・アンパンマン・ポケモン。
一つ手に取ってはニコニコしながら悩み、もう一つ手に取っては「えーっと、んーっと」なんて、いっちょまえに選んでみたり。
っで、結局息子が選んだものはアンパンマンのふりかけでした。
早速そのふりかけを幼稚園に持って行くというので、今日はアンパンマン海苔弁。
明日も【ふりかけ持って行く】って言ってくれるとラクなんだけどなぁ( ̄▽ ̄*)
by clover_cafe | 2006-09-14 14:20 | lunch box*