人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶×ココア

紅茶×ココア_d0086565_1921950.jpg

紅茶サブレ。
紅茶×ココア_d0086565_1923735.jpg

ココアとアーモンドのクッキー。


わたしが焼くクッキーって、だいたいこの2種類が多いなぁ。
まとめて、生地いっぱい作っといて冷凍♪
冷凍するときはラップの芯の中に入れて冷凍庫へ^^
おかげで我が家はラップの芯のストックが常に5本くらいあります(笑)





娘、昨日の朝には平熱に^^
よかったー♪
健康第一だなーと改めて実感。


■□■□■□■□■□■□■□■
先日。
娘の幼稚園の消防署見学に同行しました。
消防署へ行けるのは、年長クラスの園児のみ。
うちの幼稚園は園が卒園アルバムを製作しないので
毎年保護者が作っているんだけど、
そのアルバムに載せるための写真の撮影隊として同行したはずが・・・

その場の流れで、なんとなんと。
はしご車に乗せていただくことに!!
地上35mまであっという間の速さ。
しかも、ほとんど揺れない~~!!
天気も良くて風もなくて、見晴らしよかったーー(・∀・)
ほんっと、撮影行けて嬉しかった(笑)
子供たちより、撮影に行ったお母さんたちのほうが楽しんでたなー^^;
・・撮影しに行ったのか、はしご車に乗りに行ったのか、イケメン消防士見に行ったのか分からない1日でした( ̄▽ ̄*)
by clover_cafe | 2010-09-20 19:17 | sweets*