いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月30日(水)のお弁当

d0086565_18533124.jpg今日からブログお引越~♪

2学期が始まって10日ほど経ちましたが、ようやくお弁当作りにもエンジンがかかってきました(遅っ!!)。
何にしようか悩んだ末、キティちゃん。
幼稚園児とはいえ、息子に持たせるキャラじゃないですねぇ( ̄ー ̄;)
そのうちシナモンロールとかうさはなとか出てくるかも( ̄m ̄)ププッ
でも息子の反応は意外にも◎だったので良しとします^^

今日は幼稚園のプール授業の見学日。
とってもワクワクしながら現地へ行ってきました♪
まずは準備体操。
同じ学年の子だけが集まったところを初めて見ましたが(普段、幼稚園では他学年の子に紛れてるので)、みんなとっても背が高い!
息子は決して小さいほうではなく標準サイズですが、やっぱり誕生月がやや遅めなのも小さく見えた原因の一つかな?
家では私の言うことを聞かない息子ですが、先生の言うことをちゃんと聞いて潜ったりバタ足したり頑張っていました^^
ガラス越しに私の姿を見つけてはニコッと笑って手を振ってくれたり☆
1時間の見学はあっという間に終わりました。
来年はもっと上手に泳げるようになるといいね(^―^)
[PR]
# by clover_cafe | 2006-08-30 18:55 | lunch box*