いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:gift*( 2 )

お礼便

去年の12月、私の誕生日にステキな贈り物をしてくださったなまけひめさん
本当はすぐにでもお礼をしたかったのですが、私の事情でなかなかお礼便を送ることができず…。
心苦しい思いをしていたけど、なまけさんのお誕生日にあわせてやっとお礼便を出すことが出来ましたヾ(´・∀・`)ノ

見てみるっ!?
[PR]
by clover_cafe | 2007-05-04 02:47 | gift*
私事ですが、先日誕生日を迎えました。
そんな私にお友達のなまけひめさんが贈り物を送ってくださりました♪
じゃじゃーん☆
d0086565_0501985.jpg

d0086565_0525213.jpg

こんなところに、ステキなシールまで貼ってありました^^
私ならガムテープ貼っておしまいだわ( ̄▽ ̄;)
さすが、なまけさんです!!


箱の中をあけてみると…
d0086565_0515350.jpg
奈良名産のくずきり&白雪ふきん♪
そしてこの白い箱は。。。

d0086565_104439.jpgなまけさん特製ガトーフロマージュ☆
焼いてくださったその日にクール便で発送してくださり、翌日届きました(´▽`*)
とても丁寧な梱包で売り物のようでした!
箱にはメッセージカードも添えてあってとっても嬉しいっっ(≧▽≦)ノ
実はこのメッセージカードの裏にもなまけさんからのお言葉が添えてありました。
裏があることに気付いたのは受け取ってから数時間後!!(爆)
なまけさん、するどい突っ込みどうもありがとうございますっっ( ̄∀ ̄;)
よく分かっていらっしゃる^^;
努力精進いたします(笑)
どうにかこうにか動いたときにはこっそりご報告にあがります~<(_ _*)>




d0086565_311020.jpg
箱から出した途端に
濃厚なチーズの香りが漂ってきました~(´ー`*)
なんだか複雑な香りなんです。
私が作るチーズケーキとは全然違う香り。
そしてチーズケーキにパウダーシュガーでお化粧☆
これも私はしたことないので、とってもオシャレに感じました^^

d0086565_1224990.jpg
もちろん即カットしてパクリ!!!
すごいんですっっっっ!!!
とっても濃厚なチーズケーキなんですけど
レモンがめちゃめちゃ爽やか☆
まったりどっしりなのにクリーミー。
土台はパートシュクレかな??
これもまた甘さ控えめで主張しすぎず
チーズ生地との相性◎でした(^―^)
こっそり一人で1カットを食べ
それから子供たちにもお裾分け^^
急性中耳炎で39.5度の発熱をしていた娘も
【うわぁ~、おいししょ~ヾ(´▽`)ノ】と叫び
喜んで食べていました!
なまけさん、おいしかったです♪
ごちそうさまでした(≧▽≦)ノ


そしてそして。
【なまけさんってステキな人だなぁ~】と感じたことがあるんです。
↓↓ コレです ↓↓
d0086565_14391.jpgd0086565_1313882.jpg








私のHNに合わせて、cloverのシールを貼ってくださったり
メッセージカードもclover柄のものだったり。
お心遣い、本当に本当に嬉しかったです!
シールはきれいに剥がして私が一番目に付く場所、キッチンに貼りました(*^m^*)

なまけさんとはブログを通して約半年前に知り合いました。
ブログを始めた当初はこんな出会いがあるなんて思いもしませんでした。
数あるブログの中から私の拙いブログに足跡を残してくださったなまけさんに感謝デス☆

ステキな贈り物をありがとうございました♪
またよろしくお願いします…って図々しい!?(笑)

[PR]
by clover_cafe | 2006-12-28 01:47 | gift*