いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:sukima*( 1 )

夕風ブレンド

先月、スキマスイッチの3rdアルバムが出ました。
【夕風ブレンド】
私がスキマファンになったきっかけの【ボクノート】も入ってます♪

で、先日このアルバムを買いに近くのCD屋さんに行きました。
【スキマ…スキマ…スキマ…】
ブツブツつぶやきながらCDを探してたその時。

こんなスゴイものが目に飛び込んできました!!!!
d0086565_1932578.jpg
何がスゴイかって?
これ、直筆なんです(≧▽≦)ノ

子供二人抱えた冴えない主婦が
CD売り場でキャーキャー言ってしまいました(恥)
しかも図々しいことに【これ、不要になったら譲ってください】なんて
ショップの方にお願いしちゃったりなんかし…た…けど。。。。。
『本部の方に返却しないといけませんので、お客様にお譲りすることは出来ないんです』
冷たいなぁー。
くれたっていいじゃんかよぉー。
どうせ捨てちゃうんでしょー??
えぇ、1回で諦める私ではありません(笑)
しつこく何度もお願いしてみようと思っております( ̄▽+ ̄)
迷惑な客だ^^;

スキマスイッチの曲をあまり知らない人もいっぱいいらっしゃると思います。
ここで聞けますので、興味があれば聞いてみてください♪

[PR]
by clover_cafe | 2006-12-11 19:47 | sukima*