人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュークリーム

シュークリーム_d0086565_2345396.jpg
久しぶりにシュークリーム。
小さく焼いてみました^^
シュークリームって、頭で考えてるより気軽に作れるお菓子かも。





今日はお店がお休みでした。
で、パート&バイトのランチ会に行ってきました!!!
本店勤務の私たち4名と支店勤務のパートさん4名、計8名。
支店勤務のパートさんたちとは電話では何度もお話してるものの
対面するのは初めて★
想像以上にパワフルなお口をお持ちの方ばかりで(笑)
マシンガントークが止まりません!!!
すんごい楽しい時間を過ごさせていただきました^^

ででっ。
今日のランチ会。
なんとスポンサー付!!
うちのお店のオーナーシェフが全額出してくださいました(>▽<)アリガトウ!!
社員さんたちは社員旅行があるけど、パート&バイトは何もないから・・という思いで
去年からスタートしたらしい、このランチ会。
第2回目の今年、開催場所は超有名なフレンチのレストラン。
Tシャツ&ジーンズじゃ行けないようなお店だったので
何を着ていこか、すんごい悩みました(笑)
冠婚葬祭以外で、数年ぶりにスカートなんか穿いてみたりなんかして( ̄m ̄)
前菜・サラダ・スープ・メイン・デザート3種・コーヒー。
どれもこれも本当においしかった~~~!!!!!!
来年も豪華ランチが食べられるよう、1年間頑張って働こう(笑)
シェフ~、ごちそうさまでした~^^
by clover_cafe | 2008-09-22 23:24 | sweets*