人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダックワーズ

ダックワーズ_d0086565_20242344.jpg
携帯画像なので、画質悪いです。

ダックワーズ。
型は持ってないので、丸口金で天板に絞り出し。
モカクリームをサンドしました。

先日、息子が幼稚園時代の同級生のお家にお泊りしてきました。
そのお礼のお菓子☆
1年位前、幼稚園ママたちの集まりの席でダックワーズを差し入れしたことがあったんです。
それが美味しかったと、ふと思い出したかのようにお泊り先のママが言っていたのを思い出したので焼いてみました♪
また、お泊りさせてねぇ^^よろしくねぇ^^



今朝から息子がサッカーの合宿に出発しました。
とーっても静かな家の中(笑)
いまごろ、ナイター練習が終わってお風呂かなぁ~☆
by clover_cafe | 2008-08-04 20:41 | sweets*