人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マドレーヌとクッキー

更新が滞りまくりです・・・(T∀T)
先週は、無事に涙涙の卒園式を終えました。
そして私は卒園の淋しさから抜け殻のようになるかと思ったけど
抜け殻になる暇もなく楽しく忙しい日々を過ごしております(笑)
息子たちの担任だった先生は、
卒園から5日経った今日も魂が抜けたような表情でした・・。
まだ目が腫れぼったい感じです。
きっと、思い出しては泣いてるんだろうなぁ。。
卒園式の時、担任の先生が子供たちを前に嗚咽していました。
私はたまたま先生方の座る席のすぐ近くだったので嗚咽が聞こえたんだけど
他のママたちには聞こえてなかったようで。
翌日チラッと『○○先生(息子たちの担任)、毎年あんなに泣かれてるんですか?』って、他の先生に聞いてみたら
『いや、今までの卒園式で一番泣かれてました』と。
先生にいっぱい愛された子供たちはシアワセだったなぁ~と、嬉しくなりました。

いろいろ書きたいことはあるけれど、疲れが溜まりまくってます(+д+)
とりあえずいい加減に画像だけUP!


マドレーヌ。
マドレーヌとクッキー_d0086565_1917227.jpg
一度に型に入りきれなかったので、違う型でも焼いてみた。
型が違うだけで、ちょっと雰囲気も違う?
味はものすごーーーーーーーーく微妙・・・(ーー;)
マドレーヌとクッキー_d0086565_19174250.jpg


ココア&スライスアーモンドのクッキー。
マドレーヌとクッキー_d0086565_1917596.jpg
マドレーヌとクッキー_d0086565_19181330.jpg

by clover_cafe | 2008-03-18 19:27 | sweets*