人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子2種+パン1種

お菓子2種+パン1種_d0086565_14411114.jpg
プレーンなロールケーキ。
私にしてはうまく巻けました^^
手土産用だったはずのこのロールケーキ。
保冷材と共にクーラーバッグに入れてお友達の家に持っていったら。。。ペシャンコに潰れてました(;Д;)
犯人はおそらく(いや、確実に)娘ヾ(*`Д´*)ノ
チャイルドシートの隣の座席に置いてた私が悪いんですけど、、、ただ座ってるだけで暇だったからクーラーバッグで遊んだんでしょうね(T∀T)
今度から娘の隣には置けないわ~。。

お菓子2種+パン1種_d0086565_14412524.jpg
パンナコッタ。
イチゴがないのでトッピングは桃♪
今年は桃の値段が去年より安いような気がする^^
小ぶりなものでしたが、2玉で298円でした☆
甘さはもうちょっと欲しい気もしたけど、久しぶりのフレッシュな白桃、おいしかった~!


お菓子2種+パン1種_d0086565_14413821.jpg
子どもたちのおやつ&朝食に、みかさんレシピのウインナーパン。
みかさんのレシピって手捏ねしやすいです。
配合もそうだけど、量がちょうどいい^^
多すぎず少なすぎず、我が家にはピッタリの分量です♪



。。私信。。
mm-greenさ~ん♪以上、お揃いの品々でした~(笑)
by clover_cafe | 2007-06-27 14:50 | sweets*