人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズモデル【撮影編】

キッズモデル【撮影編】_d0086565_17522559.jpg
すっかり忘れていました(^^;)
娘のキッズモデル、とりあえずやってみることにしたんです。
【登録料、どこから出すのよっ】と旦那に聞くと【投資信託♪】だそうで( ̄ー ̄;)




で、こないだカタログに載せるための写真撮影に行ってきました。
当日の娘の様子はというと、体調も機嫌も◎。

…なのですが。。。

まず、撮影スタジオに到着して唖然。
【何?ここってスタジオ????】
ビルの1室なのですが、まるで学習塾のような部屋で設備といい、とてもモデル事務所のスタジオとは思えない雰囲気でした。
日曜の撮影だったので朝から夕方まで撮影のスケジュールがビッシリ入っていたようで、予定時刻の5分前に入室したものの実際に撮影が始まったのは予定時刻の10分後。
撮影時間は一人20分与えられているにもかかわらず、娘の撮影は10分。
見知らぬカメラマンとスタッフの方を前に少々緊張したのか、娘は笑顔無し。
それでも【はい、オッケーですー】で終了。

私、文句言いそうになりました^^;
スタジオア○スの方が、設備も腕も上だと私には感じました。
そして、あの程度の写真なら私でも撮れると思うと腹もたちました。
プロのカメラマンなら与えられた時間でその子の一番良い表情を引き出して撮るべきだと思うんですけどっっ(-"-#)
1ヵ月後に写真が自宅に送られてくるようになっていますが、正直期待はしていません。
これで終わったなって感じです~。
by clover_cafe | 2006-11-18 17:54