いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デコシフォン

d0086565_2281214.jpg

シフォンを焼きました。

d0086565_2283483.jpg

17cmと、あまり生地は10cmに。

d0086565_229567.jpg

17cmはデコ♪
職場の3周年記念に差し入れ^^

いつも焼いてるシフォンをデコ用にしちゃうと
ふわふわすぎてデコの重みでシフォンが腰折れしちゃうので、、、
今回は粉の量を増やしてチャレンジ。

おかげで、予定通りにまっすぐ直立(笑)
ナッペが今までで一番キレイにできたー★

d0086565_2292767.jpg

小さいほうは、おうち用のおやつ。
バニラビーンズ1本使ったから、粒々がたっぷり。
贅沢~✿







母親になって9年半

今まで感じたこと、経験したことがないくらい
行き詰まってます、、、
子育てに、、、

悲しいくらい
心に余裕がない

わたしも半端なくストレス溜まってるけど
同じように息子もストレス抱えてるんだろうな


明日は笑えますように…
[PR]
by clover_cafe | 2011-04-28 22:29 | sweets*