いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレンジケーキ

d0086565_2144740.jpg

すりおろしたオレンジの皮をたっぷり入れて、
焼きあがったとこに絞った果汁をこれまたたっぷりしみこませて。

d0086565_219196.jpg

しっとり♪
普段は断然コーヒー派のわたしですが、
紅茶が合うなぁーと思ったお菓子でした^^






娘が小学校に通いだして、、、

自分が出勤するまで、1時間の自分だけの時間が取れるようになりました^^

朝の1時間って、ほんと大きい!!
今まで朝から掃除機ってあまりかけられなかったんだけど、
掃除機がかけられる~♡
晩御飯の下ごしらえが出来る~♡

給食が始まってくれたらもっとラクになるのにー(笑)
わたしが住む市内の小学校、新1年生は給食19日から(涙)
[PR]
by clover_cafe | 2011-04-14 21:29 | sweets*