いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スイートポテトタルト

鳴門金時を焼きいもにして♪
なめらか~な、スイートポテトをタルトにIN♡

d0086565_21431661.jpg
d0086565_2143431.jpg

おいしくないはずがないーーー(*´ー`*)

長方形のロングタルト型で1台と
残り生地でこの丸型(笑)
見た目、こっちがかわいかったから
こっちだけ写真撮りました^^

娘、大喜びで食べてたー♪

子どもが喜んでくれるお菓子って、やっぱいいなぁ✿



今日。
幼稚園終わって、家に帰る車の中。

後部座席に座る娘が、
幼稚園バッグからお帳面を取り出して数えだした。
『1、2、3、4、6、、、7!
 あと7かいで、ようちえんおわりや~ん✿』
なんとも嬉しそうな楽しそうな声で(苦笑)

淋しくないんかーーーい!?!?(笑)

1年生になる喜び>卒園する淋しさ、のようで。
残り7回の登園(7回目が卒園式)。

娘と一緒にカウントダウンしていきます。
[PR]
by clover_cafe | 2011-03-07 21:54 | sweets*