人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビスコッティ

ビスコッティ_d0086565_21163851.jpg

軽めに焼いたビスコッティ。
板チョコとスライスアーモンドとピーカンナッツ★
甘いチョコと香ばしいナッツの組み合わせって
ほんっとおいしい^^

これ、娘のお気に入りだったようで
ビスコッティ入れてる瓶を抱えて
ぼりぼり食べてました(笑)
砂糖控えめだから、おやつにはいいかも◎
他のお菓子に比べると、顎も鍛えられるし( ̄▽ ̄*)



ビスコッティ_d0086565_21561154.jpg

朝起きて窓を開けると・・・
予想以上の雪だったー!!!

年末から、ほんっとに雪がよく降るけど
今朝の積雪にはびっくり。

おかげで。。。
いつもなら8時35分に家を出て、
娘を園に送って9時出勤に余裕で間に合うのに。。。
今日は8時15分に出て
職場に着いたのが9時半(涙)

遅れてすみませんでしたー!!!

そして。
今日は8ヶ月間一緒に働いてきたケーキ屋のパートさんの、卒業の日。
いろんな事情で辞めることになって。
ほんっっっっっとに気が合う人で、長年の友達のような存在で。
時間があればランチ行ったり
夜に子供たちが寝たあと、ファミレスで日付変わるまでお茶したり(笑)
一緒に仕事できなくなるのはすごく淋しいんだけど
彼女とはこれからも長い付き合いになりそうな予感で^^
今日は笑顔でお別れしてきました。

早速、来週一緒にご飯食べる約束してるんだよねぇ( ̄m ̄*)ププッ
タイカレー、よろしくねぇ(笑)
by clover_cafe | 2011-01-31 22:11 | sweets*