いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マドレーヌ

d0086565_2058657.jpg

新年、明けて4日も経ちました(笑)
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

d0086565_20582317.jpg

新年初焼きは・・・写真に収めておりませんが( ̄▽ ̄;)
わたし、仕事納めは大晦日、そして仕事始めは元旦(笑)
お正月そっちのけで頑張って働く職場のみんなへ!と、
ロールケーキを2本焼いて持っていきました★
ロールケーキと一緒に、自宅用のパウンドも焼いたんだけど
まだ熟成中でカットしてないので・・・写真はまた後日♪

定番化しつつある、はちみつマドレーヌ!
ふんわり焼きあがったー^^
はちみつの分量を少し減らしたんだけど、
これでも十分にはちみつが感じられる!!
いま使ってるはちみつだと、もう少し減らしてもよさそうだけど
普通のはちみつじゃそうはいかないんだろうな。


と、まあ、こんな感じで◎
2011年、ハイペースでオーブン稼動してまーす(・∀・)ノ
[PR]
by clover_cafe | 2011-01-04 21:08 | sweets*