人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお菓子と時々パン*


by clover_cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レモンケーキ

レモンケーキ_d0086565_2226489.jpg

ポッカレモン、がんがん入れたんだけど。
レモンの風味なし(笑)
やっぱ、ちゃんとレモン使わないかんなぁー^ー^;

しかも、なんか生地が重かった。
押し付けてしまった数名の方、かたじけない!!





レモンケーキ_d0086565_22301545.jpg

職場に無理を言って、久しぶりに連休をとらせていただいて、
子供たちと両親と一緒に・・・。


レモンケーキ_d0086565_22313533.jpg

行ってきました☆
まず、湯布院!

城島でちょいと遊んで。
やまなみハイウェイを通って。
途中で搾りたて牛乳のソフトクリーム食べて。

向かった先はここ
レモンケーキ_d0086565_22465551.jpg


ファームランドって何度も行ってる場所なんだけど、
泊まったのって初めて☆
子供たちは「たまごのおうちだぁ~^^」と大喜び♪

2日目はファームランド内で遊びまくり、
帰り道、ここに立ち寄り。
レモンケーキ_d0086565_2252974.jpg

めっちゃかわいかった(´ー`人)
レモンケーキ_d0086565_22554962.jpg

赤ちゃん♪
見てるだけで癒されたー☆

いっぱい遊んで、おいしいもの食べて、リフレッシュしました^^


そして、帰宅後。
疲れ果てた息子は・・・靴も脱がずに玄関に倒れこみ、そのまま3時間昼寝(笑)


その日は最寄の花火大会だったので☆
夜には花火大会へお出かけ^^
実は、旅行前日の5日にも車で40分かけて花火大会に行った我が家!
夏休み、仕事ばかりでなかなか遊んであげられていないので
「花火大会に行きたい」と言っていた子供たちの希望だけは
叶えてあげたいな、と・・・。
レモンケーキ_d0086565_2313178.jpg


3日間で、夏休みのメインイベントが終了。
いつも子供たちを遊びに連れ出してくれる両親には、ほんとに感謝☆
ちなみに私の両親。
私抜きで、両親&子供たちの組み合わせで出かけると、
90%くらいの確率で親子に見られるようで(大爆笑)
「今日も出先で知らん人に“お母さん”って言われたとよ( ̄m ̄*)」と嬉しそうな母デス^^


これからお盆week。
仕事がいつも以上に忙しくなるので、
子供たちには淋しい思いをさせる日々になるかと思うけど。。
お盆明けに、また遊ぶ時間が作れたらいいなぁー。
by clover_cafe | 2010-08-08 23:21 | sweets*